loarder-logo

Human Resourceヒューマンリソース

一般労働者派遣、有料職業紹介、採用・研修代行など、 クライアントニーズに合った採用支援を行います。

業界に関わらず1社で労働者と企業の"円滑な雇用関係"を築くには、 膨大な時間とコストがかかってしまいがちです。 弊社には営業・販売経験のある人材をSV(現場指揮者)とし、 "店舗運営代行"を承るノウハウがございます。 長期的な運営課題を抱えていらっしゃる企業様には、 スピード感のある解消手段として弊社へのアウトソーシングも ご検討いただければ幸いでございます。

人材派遣事業

support-img1

人材を単なる「労働力」とするのではなく、会社が持つ大切な" 財産 "と考えて指導し、
クライアント業績へ最大限に貢献できる"ビジネスパーソン"を輩出いたします。

  • Step.01採用
  • Step.02研修
  • Step.03派遣
  • Step.04実働

ビジネスパーソンのステップアップを支援

当社の営業担当・育成担当は、 自らがクライアント先の業務経験が豊富なため、 実際の店舗などの就業先で行う業務をスタッフの立場に立って教育しています。
終業後も、コンプライアンスや新商品などのフォローアップ研修を実施し、継続的なスキルアップを図っております。

当社はLINE@正規代理店としてLINE@メッセージを最大限に活用して採用効率化を図っております。

東京本社 LINE@友達登録

友だち追加

東京本社 LINE@公式ページ
https://page.line.me/zae7717h

大阪支店 LINE@友達登録

友だち追加

大阪支店 LINE@公式ページ
https://page.line.me/qhh7932j

人材派遣の流れ

img250

オーダー受注

クライアントからの人材募集のオーダー受注

img250

募集・手配

タイムリーに在籍スタッフ(登録スタッフ)への連絡 広告媒体業者、代理店事業担当者との打ち合わせを踏まえた上での、求人広告発注

img250

配置決定

クライアント担当者様との詳細の打ち合わせを踏まえた上で、人材の配置が確定

img250

研修

スタッフへの商品知識研修の実施

img250

スタッフメンテナンス

スタッフの入店同行(アテンド)
売場巡回(ラウンド)
トラブル、クレーム対応
スタッフフォロー、モチベーション管理、追加研修
報告書作成(実績、活動内容の取りまとめ)