loarder-logo

行ってよかった“ おすすめのお店 ”を紹介し合う

日本最大級の実名型口コミグルメサービス

行ってよかった“ おすすめのお店 ”を紹介し合う日本最大級の実名型口コミグルメサービス

  • -月間利用者-4,800万※2019年5月時点
  • 日本最大級の「実名型口コミ」グルメサービス
  • 有料会員様は、「人気店ページ」優先的に掲載!
  • 「ネット予約」追加費用なし

人気店ページ

WEB検索エンジンで検索上位を獲得!!Retty人気店ページ

-人気店ページは全国に3,000万本以上-

貴店該当のエリア×設定したジャンルやシーンのRetty人気店ページへ掲載可能です。

※検索順位は時期によって変動します。

集客アップ!Point

有料会員様は、Rettyのまとめページ内で優先的に上位掲載される枠をご用意!

250種類以上のジャンルと50種類以上のシーンからターゲットを選定250種類以上のジャンルと50種類以上のシーンからターゲットを選定

Rettyにより「新規集客」が上がる理由は大きく2つ

  1. POINT

    自然なWEB検索に強い自然なWEB検索に強い

    インターネットで「お店」の発見率が劇的に上がるインターネットで「お店」の発見率が劇的に上がる

    • ●抽象的な検索「エリア×食べもの」に最も対応しているグルメサイトRetty
    • ●お店はまだ決まってないけど × 行きたい場所は決まってる × 食べたいものがある

      この検索の仕方をして○○の20選ページに訪問するユーザーが月間 4,800万人という交通量。
      ここにお店の料理写真を毎月何万回も表示させることができます。※ エリアにより変動

  2. POINT

    拡散性の高いアプリが特徴拡散性の高いアプリが特徴

    知ってほしい人(ユーザー層)に発信できる。知ってほしい人(ユーザー層)に発信できる。

    Rettyアプリのユーザー特徴

    美味しそうなご飯を見つけたら…

    【遠くても食べに行く人が多い】

    【SNSでよく投稿する人が多い】

    【お金を気にせずに食べに行く人が多い】

    • 相性の良いSNSFacebookとの連携が強め
    • Facebook友達が250名以上年齢が40代以上の男女
    • 比較的生活に余裕のあるユーザーが中心。

当日空席枠

当日お店探しをしているお客様に効果的当日お店探しをしているお客様に効果的

人気店ページ(標準タブ)内にある「当日空席枠」に掲載可能です。人気店ページ(標準タブ)内にある「当日空席枠」に掲載可能です。

実名型だから信用できる実名型だから信用できる

点数評価のないおすすめ口コミ

口コミ内容は、批判ではなくおすすめ!Facebookと連動した実名型だから信用できる

お礼メッセージ

あなたのお店へ来店・友人へ、おすすめしてくれているお客様へ感謝の気持ちをお届けすることが出来ます。あなたのお店へ来店・友人へ、おすすめしてくれているお客様へ感謝の気持ちをお届けすることが出来ます。

ユーザー属性

デバイス
73% スマートフォン
24% PC
3% タブレット

つながり集客

「つながり」へアプローチ「つながり」へアプローチ

季節限定メニューやイベントのご案内を「つながり」へ発信!
貴店表示回数を最大化し、来店と拡散を促進させます。

ページ編集

コースの設定が集客力UPに寄与

設定項目

  • ●お店の看板となるメイン写真の設定
  • ●代表メニュー
  • ●テイクアウト情報
  • ●お店のキャッチコピー
  • ●ピックアップ口コミの設定
  • ●デリバリー情報
  • ●お店のPR文
  • ●お店からのニュース
  • ●コース設定

etc.

テイクアウト・デリバリー情報テイクアウト・デリバリー情報

  1. 店舗TOPページにおけるテイクアウト、
    デリバリー情報掲載箇所の拡充

  2. メニューページに
    「テイクアウト」欄

  3. 人気店ページ店舗枠内にデリバリー可、
    テイクアウト可のラベルを表示

自動最新化自動最新化

Rettyページ内のお店の基本情報 &最新情報をGoogleマイビジネスに自動連携が可能!Rettyページ内のお店の基本情報 &最新情報をGoogleマイビジネスに自動連携が可能!

自動最適化自動最適化

Rettyページ内のお店のテキストメニュー&Retty050番号がYahoo!ロコ上に自動連携されます。Rettyページ内のお店のテキストメニュー&Retty050番号がYahoo!ロコ上に自動連携されます。

予約機能

ネット予約が追加費用なし

従量課金0円

「即予約」と「リクエスト予約」2種類を基本機能としてご提供。

ネット予約の有無による来店効果比較

事例

  1. ※当社調べ

    CASE01

    ジャンル:居酒屋 Googleマイビジネス連携済み

    ページ閲覧数 19倍
    地図PV数 55倍
    コール数 52倍
    WEB予約数 43倍
  2. ※当社調べ

    CASE02

    ジャンル:カフェ Googleマイビジネス連携済み

    ページ閲覧数 9倍
    地図PV数 7倍
    コール数 162倍
    WEB予約数 38倍

私が対応させていただきます!私が対応させていただきます!

Profile

名  前 菅原 愛理 
- すがわら あいり -
生年月日 1993年2月16日
出 身 地 宮城県出身
好きな食べ物 ラーメン(麺類全般、大好きです!)
お寿司・もつ鍋・馬刺し・鶏刺し
桃・苺・デコポン・チーズケーキ
LINE公式アカウント、Rettyの公式パートナーとして3年目になります。

<外食事業とのご縁>
大手企業様や個人事業主様まで、たくさんの飲食店様のサポートをさせていただいております。

外食に携わる皆様の事業拡大をご支援いたします。

お問い合わせは
も大変便利です

メールフォームはこちらメールフォームはこちら

お問合せ内容
法人/団体名必須
ご担当者様必須
漢字
フリガナ
ご住所必須
郵便番号
住所
建物名
お電話番号必須
E-mail必須
備考

下記内容をお読みいただき、同意した上で送信ボタンを押してください。

個人情報の取扱いについて

(1)事業者の氏名または名称
株式会社タイムリー
(2)個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
個人情報保護管理者:武藤 隆一
電子メール:privacy@timely-group.jp
電話番号:03-3263-0040
(3)個人情報の利用目的
お問い合わせいただいた内容に回答するため
(4)保有個人データ
当社は、ご本人から保有個人データについて利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、第三者への提供記録の求めがあった場合には、遅滞なく対応いたします。下記窓口にお申し出ください。
個人情報保護窓口(TEL: 03-3263-0040 e-mail:privacy@timely-group.jp)
(5)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
(6)個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託する可能性があります。その場合には、当社において最善の考慮を行います。
(7)個人情報を与えなかった場合に生じる結果
個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。
(8)保有個人データの開示等および問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する保有個人データに関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止、第三者への提供記録(以下、開示等という)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。
(9)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
(10)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。
(11)個人情報保護方針
当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。
(12)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先
窓口の名称
個人情報問合せ窓口
連絡先
お問い合わせ窓口担当:武藤 隆一

住所    :東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル8F

電話 /FAX :03-3263-0040

電子メール :privacy@timely-group.jp
上記の個人情報の取扱いに同意します。(同意される方はチェック)


新卒・中途
採用情報は
こちら